ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

椎名2世

秋田も昨日までは、ほんとに暑くもなく、寒くもなくさわやかないい天気が続いてましたけど、東北地方もとうとう今日から梅雨入りです。

今日は、雨粒が落ちるのを何とか持ちこたえてる...位の曇りだった午前中にダッシュで散歩も済ませたし。
臨機応変に椎名と散歩できるのって、何て幸せなんだ~♪と、ちっちゃな幸せをかみしめてます。

今日職場に制服を帰しに行ったら、昨日場内の側溝に落ちてた小鳥を保護したらしく、急ごしらえの鳥カゴに「ピーピー」いう小鳥がいました。めんこかったです。
事務の子に、「この子に椎名って名前付けたんですよ♪」と言われ、私じゅるっときました。



天気いい日の散歩。
f0065643_19174578.jpg

うちの椎名も、シッポ踏まれると「ピ~!」と言います。一緒じゃね。
[PR]
by syiiko | 2006-06-15 19:22 | 毎日のこと