ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日から

自由の身~。
昨日で6年間勤めた会社を退職しました。
体力が続けば勤め続けたかったけど、健康あっての人生だしねぇ。

会社のスタートから在籍して、会社の成長する様を体感してきた6年間、ほんと充実してました。辞める時は会社がつぶれた時、ぐらいに思っていたので、会社を残し、椎名と退社する日が来るなんて思ってなかったんだよな。
退職の前日の夜、苦楽を共にしてきたブッチさんから電話があり、いよいよ明日だね...と話していたらブッチさんが“涙が出てきたから電話切る!”と言い、電話終了。
それまで、そういう感情は考えたら泣けてきて止まらなくなりそうだったので、殺してきた私。
ブッチさんにスイッチ入れられて、しばらく泣いた~。

退職日は、笑顔でみんなにお別れをしました。
椎名もやたらと抱きしめられたり、抱き上げられたり、チーズだの甘栗だのをいっぱいもらい大興奮。お別れだって分かったかな?

今日からカラダのリフレッシュをスタート!
やりたい事やって、健康体目指すぞー!!

f0065643_051618.jpg

      会社でくつろく椎名。何でも枕にしちゃうんだよね。
[PR]
by syiiko | 2006-06-12 23:31 | 毎日のこと