ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごあいさつ

今月に入り、GW明けてから、徐々にごあいさつしてます。
「近々辞めるんです~」と。
私の担当は、犬好きの取引先さんとお客さん。

(あ、この人にもごあいさつしなきゃ!椎名かわいがってくれたもんな~...)と思い当たる人がけっこういます。
椎名も看板犬として一緒に頑張ってきたもんな~としみじみしています。

そして不思議と、椎名をかわいがってくれた人がここ最近集中して来てくれてる様な気がする...。

今日も、久しぶりに顔を出してくれた取引先の人が、これまたさらに滅多に連れてこない奥さんと一緒に来店してくれた。黒ラブちゃんと暮らしているご夫婦で、お二人とも椎名をかわいがってくれました。

ごあいさつした後、いろいろ話がはずみ、奥さんと思いもよらない共通点があることが(いまさらかもしれないけど)わかり、改めてヒトっておもしろいなーと思ったりしました。

「お元気で」なんて言いつつ、いい出会いしたな~、今日!とささやかな幸せを感じてしまった。

社交辞令は言いたくない主義&言ったからには絶対に行動する様に心がけている私。
今度椎名と遊びに行きます♪と奥さんに言ったので(お別れする気ゼロ?)、また会えるのです。きっと。
だからやっぱり、“いい出会いしたな~”でいいのだ!

f0065643_0375948.jpg

         「今日もいっぱいなでてもらいました♪」
[PR]
by syiiko | 2006-05-27 00:40 | 毎日のこと