ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま~

先週の土曜日から今日まで、埼玉・東京に行ってました。
はぁぁぁぁ、東京は人が多い。駅も多いし大きいし。
秋田駅のちっさくて、単純なこと!迷う確立ゼロ。
あ、別に東京駅で迷ったりしたわけではないですよ。でもどっきり事件があった~ん。
見てきた事とかも後でUPしま~す。今日は早く寝たい・・・。

椎名はブッチさんと留守番してました。
ブッチさん、椎名、ありがとう。
ちょっと寂しそうだったけど、昨日あたりから私がいない事を「しょうがない」と割り切り始めたという情報があっただけに、お迎えの感激度が心配だった私^^;
何とか興奮具合が平均をクリアしてたと思えたので、一安心。

今はまたいつもの様に寝ているのだけど、夢を見てむにゃむにゃ言うたび、今日はしっぽをフリフリしている。
もしかして、待っててくれて、帰って来た時の事を夢で何回も思い出してくれてるのかな・・・?
あ、また夢で走りながらしっぽ振ってる。
ふふふ。ちょっとうれしいなぁ。

f0065643_0433114.jpg

[PR]
by syiiko | 2006-05-17 23:29 | 毎日のこと