ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁ久しぶり

久しぶりのUP・・・。
マイデジカメちゃんが壊れ、臨時のデジカメちゃんは手元にあるのだけど、パソコンにデータ移す準備の一手間がまだやれてなく、最新の写真がUPできない^^;
それでUPから遠のいてしまってました。てへ。
そんなんじゃ、だめじゃ!←自分に渇

ということで写真は無いのだけど、うちの最新情報として、又ミシン買っちゃった~。(ちょっと前にロックミシン購入)
実はGW中に椎名のリード作りも始めたのだけど、やっぱ頑丈な布&テープの重ね縫いは家庭用ミシンじゃダメじゃった。
それで職業用ミシンと言うやつを買うてしまいました。
今日届いたのだけど、中古だけどとっても綺麗で、ミシンの動きも違ったね~!(^^)!
うっとりしました。

早くデジカメ作業して、ミシンちゃん&リード作品UPしていきまっせ~。

f0065643_23425142.jpg

これは5月3日の写真。秋田の観光名所「男鹿半島」の景色♪大好きな姉ちゃん“うきちん”にぎゅっとされてる椎名。
[PR]
by syiiko | 2006-05-10 23:46 | 毎日のこと