人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの遠出

今日は午前中椎名のシャンプーをしてもらって、その後夕方までの空いた時間にちょっと遠出しました。
というのも、こちら秋田でもようやく桜が咲き始めたので、ちょっとでも“花見”らしきものをしたい!とブッチさんに主張したんです。
それでは、と言う事で、より咲いていそうな県南の方に向かってドライブ~♪

途中で良さそうな公園を発見したので、そこで散歩。
でもおぉっ、と思えるほど咲いていたのは↓これ一本位でした。
久しぶりの遠出_f0065643_0391630.jpg
















でも、ちょとした海沿いのドライブ・のどかで小奇麗な公園の発見という嬉しいおまけがあったので、満足満足なプチ花見でした。

久しぶりの遠出_f0065643_0433210.jpg
池のほとりでタッタカタ~















久しぶりの遠出_f0065643_0445589.jpg久しぶりの遠出_f0065643_045118.jpg
















ヤブツバキの群生地もありました


久しぶりの遠出_f0065643_0462619.jpg
「母さん、ここが芝生の広場ですか?」 

いいえ違います。
道に迷って高台に到着してしまいした。でもいい眺めだからこれも正解だ。
by syiiko | 2006-04-26 22:32 | 毎日のこと