ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格の不一致!?

ゴールデンウィーク、那須高原に決まるまでは山あり谷あり、いろいろあったの。
多分私とブッチさんの性格の違いがあるのよねぇ。

私は普段どんぶり勘定で生きているのだけど、ブッチさんは几帳面。
でも旅行とかの計画は、早め早めが必須の私。何時に出発してどこに寄って、ご飯の美味しいお店をリサーチして人気のお土産も外さないように!なんちて目処が立つまで他の何も手に付かない!特に宿は“無くなっちゃうよ~”という焦りがすごいんだよね~。

なのに!ブッチさん普段几帳面なくせに、旅行は“行き当たりばったり”が好きなんです(-_-;)

宿無くなっちゃうよ!無くなっちゃうよ!無くなっちゃうよーーー!!!と叫ぶ私に
「忙しいから後で!」とけむたがるブッチさん。(確かにチョー忙しいんだけどさ)
思い起こせば、連休前になると良く喧嘩してるように思う...。

今回もなかなか計画が進まなくて、やっきーもっきーしたけど、言いたい事言って、行き先が決まって、宿が決まってくれたので、もう安心~。
言いたい事言っちゃうとすっきりしてケロッとするげんきんな性格の私。まあ、この辺も対照的なブッチさんの性格は伏せておこう( ̄ー ̄)


f0065643_0334168.jpg

         「ブッチさんも大変だよね~」by椎名
          どういう意味じゃ~(*`θ´*)
[PR]
by syiiko | 2006-04-21 00:41 | 毎日のこと