人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク♪

「お母さん今日のご飯はなあに?」
「今日はねえ、マーボー那須よ。」


・・・・。くだらなくてすいません。でもいいの。浮かれてるの♪
ゴールデンウィーク、那須にいくよ~♪ララ~♪
犬天国(P太郎ママさん情報)、見てきますわよ~。

最初は山形方面を計画していたのに、ちょっとしたきっかけがあって、ブッチさん張り切っちゃいましたのよ。うわーい!犬バカ万歳!

那須高原はちょっと遠くて、ネットで見てもウェルカムワンコ!の土地なのは分かったけど、行けないだろうな...と思ってたのに。椎名を連れて行けるなんて!うっふーん!

ちょっと考えても無かったので、宿予約のスタートが遅れて、妥協せざるをえない所もあったけどとりあえず確保できたし。(山形と違ってうまるの早!比べるなって?)

あーーーーー、た・の・し・み!



ゴールデンウィーク♪_f0065643_032166.jpg

    うたた寝する椎名。那須に行けるとも知らずに。うししっっ。
by syiiko | 2006-04-17 00:53 | 毎日のこと