ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

ここはオレがよーーーく知っている場所。
長いことオレはここに毎日通った。
でも、椎子のしょくばとやらが引っ越したらしい。
オレは今、毎日別の場所に通っている。

3月31日、ここが大家さんに引き渡される日なんだって。
だからオレはさよならを言いに来たんだ。





f0065643_1204582.jpgf0065643_1205947.jpg
















オレはこうしていつも寝ていたんだ。



f0065643_1313548.jpgf0065643_1235732.jpg
















こうやって外を見張ったり、お店でお客さんを待ったりもした。



f0065643_126774.jpgf0065643_1262251.jpg

















でも、どんどん片付けられて、がらんとしちゃったよ。
なんだかサミシイな。
オレはここで、いろんな人に会って、いっぱいナデナデしてもらったんだよ。





そして最後に、おれはいつもお世話になっていたここに、一人で挨拶をしてきたんだ。












f0065643_1342353.jpg


     だって毎日ここでしてたんだもん。自然と出ちゃったんだよ。



※椎子はまじめにしんみりきています。
[PR]
by syiiko | 2006-04-01 01:50 | by 椎名