人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日

☆火曜日の夜の椎名

夜中帰って来たぶっちさんにお腹をなぜてもらって...


ここ数日_f0065643_062014.jpg

うっとり~のこの顔。ありえないくらいぶちゃいくです。


でもどちらかというと、かわいく綺麗に撮れた写真より、↑こんな顔が最高にスキだわ。
ちょっと紫がかった黒い唇がちゅやっと輝いてるでしょ、あぁ、たまらない~。


☆水曜日の昼の椎名

今日は近くの川原で散歩。

ここ数日_f0065643_0135276.jpg

天気が良くて気持ちが良かった。
でも実はここでゴルフの練習をするおやじがいて(本当はダメ)、これみよがしにおやじの先で↑写真撮影。こちらも“ナイスショット”を求め、「はい椎名こっち見て~」「はい今度こっちに立って~」とじっくりと撮影。
おやじは辛抱強く、そしてさりげなく練習を中断しこちらが終わるのを待っていたので、今日のところは許してやった。


☆水曜日の夜の椎名

珍しく手作りお菓子に励んだ私。もれなく椎名にもおすそ分け。
焼きたてのクリームチーズ入りブルーベリーマフィンを、二人で味見した。

ここ数日_f0065643_0352948.jpgここ数日_f0065643_0353970.jpg
 













  

 「食べたいんです!」        「それが!食べたいんです!」

ここ数日_f0065643_0373398.jpgここ数日_f0065643_0434429.jpg       















      それ↑                       やっと味見。

実は材料の準備から焼き上がりまで2時間かかった。本を見ると、材料を混ぜて25分焼くだけなのに...。これが、今はやりの“スローフード”なのねぇ。(かかりすぎです)
by syiiko | 2006-03-24 00:52 | 毎日のこと