ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

で、できた...けど

はぁ~、やっとできた~!

手作り服第一号...。

とりあえず見てやってくらはい。










f0065643_124352.jpgf0065643_13282.jpg


















一見普通っぽいでしょ?←ずうずうしい
でも言っときますけど、裏側、すごいことになってますから!
ち、ちかれたわ、私。
“すごいこと”&“問題点”は次回にします。
というか、良かった事は、何気ない会話で手作り服の話が出て、あずきなこさんに使ってないミシンを格安で譲ってもらったことくらいかな・・・。(やっぱり30うん年前のミシンは十分動いたけど、ジグザグミシンの目が飛んでおかしかった。)それがあったから完成できました。ありがとうございました!(^^)!
それ以外ははっきり言って、問題しかないものが出来ちゃいました。
と言う事で、次回はヘルプ~(ToT)/~~~の巻きです。
[PR]
by syiiko | 2006-03-14 01:21 | いろいろハンドメイド