ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜の出来事

夕食後、ふぅっと一息ついてちょみっとしたおつまみをテレビを見ながら食べていたら...

f0065643_0541840.jpg
「何か食べてるんですね!?」

来た~!ヨダゴン。













f0065643_0561681.jpg

「テレビ見えないから、フーセ!」

「はいぃ、伏せますよ。伏せますけども、何か食べてますよね~」

こういう時だけくっつくのが憎らしいけど、心の中では「キャッホウ!」と思う悲しい私。












f0065643_0592038.jpg
でも5秒もしないうちに

「やっぱりたびてるよ!」


テレビ見えないし。ビ○ォアア○ターの完成シーンなんですけど!










f0065643_102254.jpg
「たびてるよ!!!!!!」
いや、完成した家見れないと待った意味ないしーーー!
























f0065643_1118.jpg
「も、もうかなり残り減ってきてますけどぉ!」
あぁ、もう、椎名以外何も見えない。














f0065643_115297.jpg
「減ってきてますけどぉ~!!!!!!!!!」















しょうがないからあげたら



f0065643_153062.jpg












出した。(アーモンド)ムカッ。








f0065643_16295.jpg
「いやぁ、それたび慣れてないしぃ。今日はやめとく。」














用が無いと分かると遠くへ行く椎名。
ビ○ォアア○ターの完成シーンは見れなかったし。一粒しか入って無かったアーモンドは食いっぱぐれるし。これでいいのか?私(ToT)
[PR]
by syiiko | 2006-03-13 01:24 | 毎日のこと